現役引退した愛車REXへの想いや 流されつつの日々に ふと気づいた事などを書いていこうと思ってます☆
--/--/--(--)--:--
2009/03/22(日)16:50
20090322165032
20090322165029
久しぶりに昨日、今日と、東京メトロ丸ノ内線に

乗る機会があったの(今乗ってるけど)ですが~

いつにまにやらホームドアが完備されていたの

ですねぇ!

南北線しか知らなかったのですが(笑)。


乗客のマナーの悪さ(?)から人身事故が

増えてる最近には いい装備だと思いますねっo(^-^)o



久々に丸ノ内線に乗って新宿辺りを通過して


…。

超獣アリブンタを思い出しちゃいました(笑)。

強い蟻酸で丸ノ内線が襲われ溶けちゃうシーン(~_~)、、


確か伊勢丹辺りの地下なんですよね(笑)。


今では車両もステンレスで昔の真っ赤なのではないので

忘れていましたけどf^_^;



帰ったらエースのムックでも読もうかしら…(笑)☆
コメント
この記事へのコメント
あれれ?
丸ノ内線にもホームドア付いたのですか?

昨年乗った時には無かったような…駅によるのですかね??

最近は年に数度しか電車自体に乗りませんが~(^^ゞ
2009/03/24(火) 23:25 | URL | slow-hand #-[ 編集]
Re: 昨年ですか!
e-179slow-handさん、昨年乗った時に無かったような~ってことは、きっとまだやっぱり新しいのですねぇ。  けっこう後付けは大変な工事だと思いますしね! 交通情報でひんぱんに聞く 「高崎・宇都宮線」や「中央線」に早く導入してもらいたいと思いますねぇ(オイラは利用者じゃないですが)☆
2009/03/27(金) 00:45 | URL | ふぉれっくす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forex555.blog43.fc2.com/tb.php/91-deed12e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
節電に協力しよう!

大変な今、誰でも出来る事を少しでも!

いらっしゃいませ!

おいで下さったお客様☆

名様です。有難うございます♪

プロフィール

ふぉれっくす

Author:ふぉれっくす
管理人&著者の「ふぉれっくす」と申します。
1964年 9月生まれ独身男子。
写真とスバルとウルトラが好きな輩でございます。
スポーツマンでは全然ナイのにスキー&テニスやボウリングを嗜み、案外多趣味ですが、その中身は「広く浅く・・・」と評されております(笑)
ぐだぐだです(笑)。よろしくごひいきに☆

☆つぶやき☆



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

管理人へのご連絡などはこちらに☆

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ついんびすこ☆えれじぃ~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
