現役引退した愛車REXへの想いや 流されつつの日々に ふと気づいた事などを書いていこうと思ってます☆
--/--/--(--)--:--
2009/03/27(金)00:39

3月も終わりに近づいてますね~☆

社会人的には 「年度末」とゆ~ことで

皆さん忙しい方も多いかと思います。


ウチの業界もこの大不況をモロなもんで

絶対的な仕事量は無いものの

納期が重なるとゆ~ 「勘弁してよ」的なここ数日なので


遅くまで残業の毎日で・・・ブログも書けない日々でございます


読んで下さっているミナサマ、なかなか更新できずにごめんなさい



暖かくなったな~と思っていたら またまた昨日あたりから

冬の寒さが戻ってきまして・・・


東京地方では桜も開花宣言されましたが (オイラの周囲では見かけませんな)

今年は雪と桜のコラボが久々に見られるかな~???などと

ちょっぴり楽しみにしてます


春は気流のせめぎあいの日が多いものですが、

最近の傾向として 極端な天候の変化が多いですよねぇ。


今朝の出勤時には まさにそんな空模様でした!

もくもく

この、いかにも 「もくもく」とゆ~表現がぴったりの黒い雲。

(もっと早く撮影できれば解り易い画だったのですがタイミング外してしまいました)



暖気と寒気が入り乱れて雲が垂れ下がって来る~みたいな

ちょっとおもしろい空模様でした。

都内の大田区の方では雪も降ったとか!

ウチの会社はそんなに離れてないのですが晴れてましたよ~。

狭いエリアで全然天気が違ってしまうくらい気流が不安定だったんですね~。



明日も今日みたいな天候らしいので、皆さん上着と傘はお忘れなく


さて、そろそろお家に帰りましょうかね (^^;

                 ※はい。残業してました。(哀)。




     ●右側のカラムに 「お天気コーナー」を設置してますのでチェキ!してね☆

       天気サイト(tenki.jp)に飛べますので詳しいお天気もそこからど~ぞ



コメント
この記事へのコメント
残業お疲れ様です(^^)
私もついさっきまで働いてました(><)

どこも不景気なのに、うちは日常業務は減らず・・・給料は減り・・・(^^;)
困った世の中です(><)

早く桜が咲き乱れる暖かさになって、景気の花も満開に咲いて欲しいものです(^^)
2009/03/27(金) 01:58 | URL | マッパ #8iCOsRG2[ 編集]
Re: マッパさんもおつかれさまです!
e-179この大不況下とやっつけ政治ばかりでは仕方ないですよねぇ・・・。
ウチも来月から減給が決まりました・・・v-406
でもでも、もっと大変なのは
今月、車検なのですよ~~~~。ああぁ、おカネがナイ・・・
v-399
2009/03/30(月) 22:13 | URL | ふぉれっくす #-[ 編集]
車検とは間が悪い!?
あぁ~こんな不景気な状況で車検とは・・・(TT)ふぉれっくすさんもお辛いですね(;;)と言いつつ、来年の3月に私も車検を迎えます(。。;)来年の今頃はどんな状況になっているのやら・・・(><)

早く景気回復して!(;;)
2009/03/31(火) 01:47 | URL | マッパ #JalddpaA[ 編集]
この写真(^^)
どこかで見たことのある風景だな~と思っていたんですが、7号線の荒川にかかる橋の上から撮りました?(^^)

私は小松川インターのすぐ側に住んでいます(^^)/
2009/03/31(火) 01:51 | URL | マッパ #JalddpaA[ 編集]
Re: 車検とは間が悪い!?
e-179これだけ故障の少なくなった乗用車の車検制度は抜本的に見直してほしいものの一つですよね。 無くしてしまえと言うのは賛成できませんが、もっと「本当に意味のある」検査にするべきだと常々感じています。
今の制度だと単に国庫金稼ぎだけの様にしか感じられないんですよねぇ・・・v-390
車検代は予め専用に積み立てをしていないとキビシ~です!
2009/04/01(水) 20:38 | URL | ふぉれっくす #-[ 編集]
Re: この写真(^^)
e-179バレバレですね(笑)!
小松川インターのお近くですか? 下道も通ったりしますので それではかなり近くを通っているかもですね~v-410
2009/04/01(水) 20:41 | URL | ふぉれっくす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forex555.blog43.fc2.com/tb.php/92-56c3b95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
節電に協力しよう!

大変な今、誰でも出来る事を少しでも!

いらっしゃいませ!

おいで下さったお客様☆

名様です。有難うございます♪

プロフィール

ふぉれっくす

Author:ふぉれっくす
管理人&著者の「ふぉれっくす」と申します。
1964年 9月生まれ独身男子。
写真とスバルとウルトラが好きな輩でございます。
スポーツマンでは全然ナイのにスキー&テニスやボウリングを嗜み、案外多趣味ですが、その中身は「広く浅く・・・」と評されております(笑)
ぐだぐだです(笑)。よろしくごひいきに☆

☆つぶやき☆



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

管理人へのご連絡などはこちらに☆

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ついんびすこ☆えれじぃ~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
