現役引退した愛車REXへの想いや 流されつつの日々に ふと気づいた事などを書いていこうと思ってます☆
2009/04/01(水)20:31
更新できずにまたまた一週間近く (^^;

今日から新年度。

「エイプリルフール」ですねぇ。

・・・最近はちょっとしたジョークのウソなんて言わなくなっちゃいましたね(笑)。



近況としては 先月からの多忙のせいか

最近疲れが抜けなくて~

帰宅してもすぐに眠くなっちゃうんですよ~(笑)。


ま、帰宅もかなり遅いのですが・・・。



今週の日曜日、比較的暖かくお天気になったので

久々に洗車しました

             洗車01



いやぁ、ホントに久々で。  


自分で洗ったのって何ヶ月ぶり・・・?


レックスくんの時は結構マメに洗車していたのですが~

かわいそうに、フォレくんはウチに来てからというもの


自分では殆ど洗車していないんですわ (^_^;

片手で足りるくらい・・・。


あ~~~不良オーナーですなぁ・・・。



いつもはどうしてるかというと

お馴染みの 3ヶ月に1回の「お客様感謝デイ」 の時にDラーさんに入庫するので

その時に洗ってもらっちゃうのです。


ちゃっかりオーナーです(笑)。


キチンと自分でやっていれば

あちこちの不具合とかも確認できて良いのですが

これだけほったらかしだと

逆に「何か見つける」方がなんだか怖くて

余計しなくなるという・・・ (笑)。


我家は鉄道線路の至近なので

細かい鉄粉がボディに付く環境なんですよね。

なので、特にルーフとボンネットはざらざらで

ワックスはキレイに乗らないんですよ~


新車の時にガラスコーティングをしてしまえば良かったと

解っていながら忘れたために そのまま5年が経とうとしております。

       洗車02


今度はしっかりネンドから施工してキレイにしてあげるからね・・・。


そうそう、今回何で洗車したかと言うと

今週末に オフ会が予定されているので

写真も沢山撮りたいゾ♪

・・・てなワケで。


さすがにまっくろのままじゃ冴えない画になっちゃうでしょ?

         洗車03


また行ってきたらUPしますのでお楽しみに~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forex555.blog43.fc2.com/tb.php/93-9f806f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
節電に協力しよう!

大変な今、誰でも出来る事を少しでも!

いらっしゃいませ!

おいで下さったお客様☆

名様です。有難うございます♪

プロフィール

ふぉれっくす

Author:ふぉれっくす
管理人&著者の「ふぉれっくす」と申します。
1964年 9月生まれ独身男子。
写真とスバルとウルトラが好きな輩でございます。
スポーツマンでは全然ナイのにスキー&テニスやボウリングを嗜み、案外多趣味ですが、その中身は「広く浅く・・・」と評されております(笑)
ぐだぐだです(笑)。よろしくごひいきに☆

☆つぶやき☆



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

管理人へのご連絡などはこちらに☆

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ついんびすこ☆えれじぃ~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX