現役引退した愛車REXへの想いや 流されつつの日々に ふと気づいた事などを書いていこうと思ってます☆
--/--/--(--)--:--
2009/04/13(月)19:07
今日も夏日一歩手前くらいの気温でしたねぇ。

ちょっと前に買っておいたサイダー、

あけちゃいました♪



ウルトラサイダー

しばらくの間、なんとなく開けるのもったいない様な気がして(笑)

買ったものの冷蔵庫に保存~~~~。


セブンイレブンで置いてる所、まだあるかな?

結構、こういう企画モノは初期入荷の数ロットだけで終わっちゃう事が

多いんですよねぇ。



缶デザインは6種類、

「マン」「ゾフィ」「セブン」「新マン(帰マン)」「ティガ」「メビウス」が あるらしー。


つい集めようとか思っちゃったり・・・(笑)。



結局コレ1缶だけですが。



ダイドーから発売中の「復刻堂」シリーズです。

お味は・・・


ちょっと懐かしめな「ラムネ」味です。

炭酸が しゅわしゅわっ!!ということで「サイダー」なんですかね



コーラでもいけますな。(笑)。



ダイドードリンコさんのサイトに復刻堂スペシャルページがありますよ~♪

ウルトラ企画も展開している模様です。


FANの皆さんはこちらもチェキ!ですね☆




       ●ダイドードリンコ復刻堂スペシャルサイト
                         http://www.dydo.co.jp/product/hukkokudo/
     
     
     
コメント
この記事へのコメント
やっぱり、ご存知でしたね!!

これ、ウチの会社の自販機にセットされているのですが…
何本かキープしておきましょうか??

復刻堂…ということですと…これのオリジナルが存在するのですね??

知りませんでした~
2009/04/14(火) 23:06 | URL | slow-hand #-[ 編集]
Re:
e-179slow-handさん、こんにちは! もちろん知っておりました~ v-392
「復刻」の意味ですが、どうやら「昔の味わい」の事のようですよ?過去にこ~んな缶飲料があったわけではナイのでした~。
それにしても・・・そそられます。自販キープ!(笑)。
2009/04/16(木) 02:08 | URL | ふぉれっくす #-[ 編集]
やっぱり
揃えようかなってよぎりましたねv-17

ワタシだけじゃないのね★
2009/06/05(金) 17:35 | URL | ごえもん #-[ 編集]
Re: やっぱり
e-179ごえもん巨匠、いらっしゃいませ~♪ ふふふ。 最初は集める気などさらさら無かったのですが~。 ・・・なんだか気になって(笑)☆ とりあえず今手元には3種類あったり。v-391
2009/06/06(土) 01:00 | URL | ふぉれっくす #-[ 編集]
ウルトラサイダー
こんにちは! 前にスバルWebへこのウルトラサイダーを全部揃えてUPしましたが、却下されて投稿ならずでしたぁ~っ!!!! GOEMONさんのを見て思い出してしまいましたぁ!!!!
2009/06/09(火) 10:01 | URL | motoprin #-[ 編集]
Re: ウルトラサイダー
e-179motoprinさん、いらっしゃいませ~☆ コメントありがとうございます!
スバルWEBは 一応公のサイトですし、ウルトラサイダーと言えども全ラインナップを載せるとなると やっぱり 「宣伝」 になってしまいますから~ 仕方ないところですよね~。 v-398
でも、こういった 「遊び心」 のある企画は楽しいし、もっともっと色々な企業さんにもやって欲しいですね! 
ユニクロが企業とコラボしたTシャツなんかも面白かったし、やっぱり買っちゃいましたよ~(笑)☆
2009/06/13(土) 01:35 | URL | ふぉれっくす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forex555.blog43.fc2.com/tb.php/96-f4756e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
節電に協力しよう!

大変な今、誰でも出来る事を少しでも!

いらっしゃいませ!

おいで下さったお客様☆

名様です。有難うございます♪

プロフィール

ふぉれっくす

Author:ふぉれっくす
管理人&著者の「ふぉれっくす」と申します。
1964年 9月生まれ独身男子。
写真とスバルとウルトラが好きな輩でございます。
スポーツマンでは全然ナイのにスキー&テニスやボウリングを嗜み、案外多趣味ですが、その中身は「広く浅く・・・」と評されております(笑)
ぐだぐだです(笑)。よろしくごひいきに☆

☆つぶやき☆



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

管理人へのご連絡などはこちらに☆

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ついんびすこ☆えれじぃ~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
